kabkabsunshine’s blog

読書メモ、投資のこと、日々の学び

ブログを始めたきっかけ

 

初回にも書いたがアウトプット大全との出会いがきっかけだ。

以前にも自分の趣味の音楽活動の告知でブログを書いていいたが自分の得た知識のアウトプット、共有が目的ではなかった。

漠然と情報を集めてダラダラ暮らしているならやはり人目のつくところに履歴を残した方が断然良いと思ったのがきっかけだ。

 

最初はそれがきっかけだったけどアフィリエイトとかアクセス数とか色んなこと調べてるうちに楽しくなって今に至っている。

ブログ自体の方向性も決まっておらず何書いていいかわからないけどとりあえず始めてみることに重きを置いてる。

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)