kabkabsunshine’s blog

読書メモ、投資のこと、日々の学び

3月の優待クロス

f:id:kabkabsunshine:20190109214457j:plain

SBIの優待クロスフラゲは3/5です。

またしても過ぎていました。不甲斐ないです!

(セミリタイアのメモ帳を参照してます。いつもありがとうございます。)

 

子供が小さいのでディズニーランドをねだられるので、、、、、

stocks.finance.yahoo.co.jp

今年も取れたました。

フラゲ日程を何日か過ぎてるので欲しいの何個か取れませんでした。不甲斐ない、、、、

 

以前の投稿でかかるコストを整理・確認しましたが、以前と比較して全体的に株価が上がっており、お得度はあまりなくなって来てますね。4、5年続けててルーチンになってましたが、ブログに書いてみて冷静に見直すとなんだかなという感じです。そろそろこの作戦辞めようかな、、、、、

 

kabkabsunshine.hatenablog.jp