kabkabsunshine’s blog

読書メモ、投資のこと、日々の学び

Moppyをやってみた

仕事が一段落したのでなんか初めてみようと思ってポイ活について調べてみた。

調べたところMoppyというポイントサイトが良いよという声が多かったのでよく分からずにやってみました。

 

pc.moppy.jp


仕組みとしてはアカウント登録完了後にMoppyにあるリンク経由でショッピングサイトやカード会社、FX業者にアクセスし、買い物をしたり新規会員登録した際に報酬となるポイントがもらえるということのようです。

 

とりあえず以下などを実施しました。

・Yahoo Shoppingで買い物(1%のポイント)

楽天カードの新規発行(11000ポイント)

・CREAL(クリアル)新規投資10万円分完了(10000ポイント)

じゃらんゴルフの初回予約(3500ポイント)

 

ポイントは1円、1ポイントを意味しており溜まったら現金や電子マネー、仮想通貨等に交換が可能です。現金への交換は交換の際に手数料がかかるため注意が必要です。

 

上記試しで稼いだポイントが約25000ポイントあり判定中となっています。

ポイントの承認については時間がかかるようでまだ承認済みポイントは0ポイントとなっています。毎日見てるんですがものによっては数ヶ月とかかかるようです。楽しみです。

 

もし興味がある方は上記リンクから試してもらえると幸いです。

友人登録の際に以下の友人紹介コードを入れると入会後のミッションクリアで2000Pもらえるようです。

紹介コード:zd23A106